腕組みが解けるまで

土屋 GET DOWN のブログです。私の日常を綴ります。あとは音楽と本のことを少々。

10年の付き合い

f:id:geddan:20131024165844j:plain

 YAMAHAのYB-720というペダルを使っている。

 かれこれ10年の付き合いだけど、今でもなお衰えることなく名器だ。

 いつのまにか生産中止になっていて、故障したらどうしようと思っていた矢先に、パーツを扱っているお店を見つけた。

 こういう時はインターネットの恩恵を深く感じる。

 ちなみにGATEWAYというドラムの専門店だ。

 お店の良心にも礼賛する。

 これで、もう10年、いや20年、付き合っていけそうだ。とても嬉しい。

 

 スティックケースは新たに購入した。

 とにかく大容量だった。なんとペダルまで入る。

 いい買い物をした。

 

 今日は深夜のリハ。

 こういうのも久しぶりだ。

 

 そろそろでかける。

 

 明日は何を書こう。