腕組みが解けるまで

土屋 GET DOWN のブログです。私の日常を綴ります。あとは音楽と本のことを少々。

高千穂へゆく

 昨日は、宮崎は高千穂神社の境内でライブだった。

 音玉という音楽イベントに、武骨サプリメントで出演させていただいた。

 竹の灯篭と、樹齢ウン百年の木々に囲まれたロケーションは、とても幻想的だった。

 

f:id:geddan:20131027173228j:plain

 夕暮れ前のステージ。お客さんと出演者とスタッフの皆さんで、燈籠の火入れをした。

 

f:id:geddan:20131027173730j:plain

 ドラムの真後ろの燈籠群。

 

f:id:geddan:20131027181356j:plain

 この竹燈籠は高千穂高校美術部が制作したとのこと。

 一つ一つ丁寧に作られていた。

 高千穂神社の空間と竹燈籠の道の導きはインスタレーションのようで、どこか違った空間に迷い込んだ気分になった。

 美しいものだ。

 

f:id:geddan:20131027171938j:plain

 吐く息が白くなるほどの寒さだったけど、後から考えればそれもまた一興だったように思う。

 またご縁があれば嬉しい。

 

  さ、次はワンマン。

 

f:id:geddan:20131028192015j:plain

 2013/11/8(金)武骨サプリメントワンマンライブ

 at 福岡 Lafitte's Blacksmith Shop

 OPEN - 19:00

 START - 20:00

 CHARGE - ¥2000 (要1ドリンクオーダー)

 予約方法: こちらからお願いいたします。

 ▼Lafitte's Blacksmith Shop

  福岡県福岡市中央区港1丁目6-6 D-WING BAY TOWER 2F

  http://lafittes-blacksmith.jp/

 

 予約受付中です。

 芸術の秋。絶妙、巧妙、微妙と、トリオが送るあらゆる〝妙〟を楽しんでいただけると嬉しいです。

 ワンマンの話はまた後日にも書こうかと思います。

 

  明日は何を書こう。