腕組みが解けるまで

土屋 GET DOWN のブログです。私の日常を綴ります。あとは音楽と本のことを少々。

Late Night Tales について

 以前、Twitterで「今宵のお供は――」の見出しで、本の感想を書いていた。

 140文字以内で説明するという制限が結構おもしろかったので、このブログに引き継いで続けてみようと思う。

 

 新たに、

〝Late Night Tales〟

 というタイトルをつけた。

 過去の〝今宵のお供〟も含めて、気の向くままに綴っていきたい。

 

 短い文章なので、分かりづらいときもあるかもしれない。

 けれども、できるかぎりの印象に残る言葉で、端的に伝えるほうが、効果的だと思う。もしかしたら詩的に伝わるかもしれない。そうなれば素敵だ。

 

 とにもかくにも、始めよう。

 

 Late Night Tales - # 0

 

 ※後日、加筆修正しております。